じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さにそなえて

今朝は放射冷却でぐんと冷え込みました。
最低気温が11度。
朝方、にゃんきちがゴソゴソお布団に潜り込んできましたよね。
昼間は20度を越えていて、
日射しの中では暑いくらいなのだけど。。。

そろそろ部屋のなかも寒さに備えてラグを敷くことに。
おひさまに干したラグを取りこんで、
早速部屋で広げると、
待ってました!とばかりににゃんきちがゴロゴロゴロ~


20111018 (1)

のびのびのびぃ~~~
20111018 (2)


喜んでもらえてよかったわっ(笑)



今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のびーのびーとっても幸せそう
大切に飼われているニャンコはいいなぁ~

| anan | 2011/10/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

◎ananさん

幸せって思ってくれていたら、
こちらはもっと幸せです。
いつも、幸せにするからねって思いながら、
幸せにしてもらってるのはこちらなんですよね^^

| はづき | 2011/10/20 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT