じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨模様だと

午前中は、ときおり薄日もさしたりしていたのに、
午後になると、だんだん雲が厚くなってきて、
3時半を回るころには大雨に…

そんな雨模様の日は、
にゃんこたちのテンションも低め

ぴかちゃんは、ほぼ一日、
この新しいお気に入りの場所でのんびり。
でも、写真を撮ろうとすると、
やめてーとばかりにいなくなっちゃいました…(^▽^;)

20111021 (1)

にゃんきちは、ねこタワーの上で、
お外の見張り(笑)をしたり、
ここでお昼寝していたりと、
こちらも、今日はここで過ごす時間が多かった。
20111021 (2)


暗くなってからは、稲光とともに雷も。
明日は、毎年楽しみにしている花火大会。
夜のうちに雨があがってくれるのを願います。




今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT