じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつの季節

昨日の雨があがって、
だんだん、お天気が回復してきた一日。
お天気が回復するにつれて、
北風が強くなり、
気温もどんどん下がってきて、
秋をとおりこして、一気に冬になってきた熊本です。

だけど、日射しがはいる部屋のなかは暖かいよね。

20111120 (2)
うーん。
そうだね~~
でも、まだオイルヒーターだけでも大丈夫だよ。


20111120 (3)
そうそう、そのかくれんぼで、
こたつがぐちゃぐちゃになるからね…
それもまた、こたつを出すのをためらう理由だったり…^^;


20111120 (1)
おひさまが、一番暖かいよね。



節電の冬。
この冬は、こたつより石油ストーブかなぁ。
なんてことも思ったり。

寒がりのねこさん達のために、
節電しつつ、暖か対策もしっかりやらないとですね。
まずは、いつもの湯たんぽを出さなくちゃだわ。



今日のお天気は、くもりのち晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT