じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巣篭もり?

毎日、なにかしら面白いことをやってくれる、
我が家の末っ子、にゃんきち3歳。

おかげで、ブログネタにも困りません( ´艸`)

寒くなってきて、
ぴかちゃん、ご愛用の湯たんぽの出番も増えました。
すぐ、ぴかちゃんのマネをして、取ってしまうので、
にゃんきちにも用意をして、
ベッドのうえにセット。

お昼に帰ってみると…
20111207 (2)
上手に、長座布団を動かして、湯たんぽにのっけて、
その横に潜り込んでいました~~

これだと暖かいね~^^

20111207 (1)

いろんなことを編みだすのが、
本当に上手な末っ子さんなのでした。


もちろん、巣篭もり状態をみて、
娘と大笑いしたのは、間違いありません (*≧m≦*)



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT