じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん

20111223 (1)

そうだね~~
にゃんきちが、おりこうさんに目薬をさして、
爪切りしたらくるかもよ。

20111223 (2)

そっかぁ。
じゃあ、目薬がいやなら病院いく?


20111223 (3)

今日も、なんて悪そうな顔なんでしょう…
淑女になる日はこないのか…


20111223 (4)



にゃんきち、乾燥してるせいもあるのか、
昨日あたりから、いつもの右目の調子が悪いのですが、
目薬を持つと逃げる…^^;

年末、ひどくなって病院なんてことにならないように、
しっかり目薬をさそうね。

みんなに、サンタさんが来るといいね~~

クリスマス寒波がやってきて、
こちらも、午後からぐんぐん寒くなってきました。
天気予報には雪マークも。
ホワイトクリスマスになるのかな。



今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はづきさん、猫さんたち、メリークリスマス♪
にゃんきちちゃん、お目目の調子はどうかな^^?
早く良くなりますように。
家の3にゃんもいつも目やにがくっついてますww
目薬は冬の風物のようになってますよ~

みんにゃにサンタさんはやってきたのかな~^^?
素敵なクリスマスを♪

| はな | 2011/12/24 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT