じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと二日

111230_1903~02


霜で真っ白の朝だったけれど、
今日もお天気がよくなって、
昼間は暖かい日。

昨日のつづきの大掃除で、
庭もすっきり綺麗になって、
娘が家中の窓を拭いてくれて、
これで、お正月を迎えられるね~となりました。

ずいぶん手抜きの大掃除ですけどね…^^;

午後からは、母とおせちの買い物に。
今夜はその準備です。


にゃんきちは、だいすきなおねえちゃんがいるので、
うれしくてたまりません。
ちゃんと目薬をさしていたので、
目の調子もだいぶよくなってきました。
よかったね^^



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


応援.JPG

| 日々のこと | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT