じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はーとをキャッチ

20120104 (2)

20120104 (1)

20120104 (3)


大好きなおねいちゃん。
あっという間の、
年末年始の帰省だったけれど、
たくさん遊んでもらってよかったね。

抱っこされると、
肩をぎゅっと掴んでくるので、
爪がチカチカ。

爪切りしなきゃね~~にゃんきちさん。


今度帰ってくるのは、
少し先になるかも?
今夜も、いっぱい遊んでもらっておこうね。



時々雪がちらつく寒い一日。
娘のリクエストで、のんびり温泉に入ってきました。
休みも今日まで。
明日から仕事が始まります。
娘も戻って、忙しい日々が始まります。
離れていても、一緒に元気で頑張らないとだね。



今日のお天気は、くもり時々晴れ 一時雪



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT