じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか

今朝も本当に寒かったけれど、
昼間はポカポカの気持ちのいい晴れの日。

お布団を干したり、
大物の洗濯をしたりしたあとは、
庭の手入れ。

年末、パパさんと娘と手伝ってくれたので、
綺麗になった庭。
もう少し、残っていたところがあったのよね。

今年も、いくつか寄せ植えを作ったのだけれど、
お天気がいいと、花たちも嬉しそうだし、
ぐんと成長しますね。

20120107 (5)

20120107 (2)

20120107 (3)

20120107 (4)



ぽかぽかと暖かいのは、
こころもね。
一昨日の夜届いたのは、
大好きなお友達のココちゃんから。

大好きなものがてんこ盛り。
20120107 (1)

千葉在住のココちゃんとは、
11月に娘のところに行ったときに、
上野で一緒に呑んだのよね~楽しかった。
その時は、大好きな豆をてんこ盛りのお土産。
いつもありがとうね。

ココちゃんのブログはこちら → 幸せを感じる日々




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| わたしの庭 冬 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT