じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さにはつよいけど

20120115.jpg

ふさふさの毛のたまさんは、
その毛のおかげもあってか寒さには強いみたいで、
冬でも暫くストーブの前で寝ていると、
こんな感じでクールダウンしていることも多いんです。

最近は、寝ていることが本当に多くなって、
グルーミングも、あまりしなくなったので、
文字通りネコっ毛のたまの毛は、
油断すると、すぐに毛玉があちこちに…(-_-;)

そんな毛玉を、せっせと解いて切ってくれるのはパパさん。
そんなわけで、パパがブラシとハサミをにぎると、
さっさと逃げて行く、
そんな時は、逃げ足の速い(笑)
16歳半のたまさんなのでした~~



今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT