じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆき ゆき ゆき

今日は、この冬一番の冷え込みになるし、
一日雪が降ったりやんだりのお天気になるでしょうと、
昨日から、さんざん脅かされて。

だけど、今朝は確かに寒かったものの、
午前中は、ときおり青空も見えるお天気になっていて、
やっぱり、ここは雪は降らないのねーと言いながら、
お昼ご飯を食べたのに…

午後1時半を回るころから、
お天気は一変。
雪が降り始めたかと思ったら、
あっという間に一面真っ白になってしまいました。

20110202 (2) 

20110202 (4)

20110202 (3)

20110202 (5)
夕方まで、断続的に降り続いて、
芝生の庭にも結構積もったので、
やっぱりね、ここはね。足跡をつけるしかないよね~~(笑)



20110202 (1)
ままっ!ちゃむい!!



今日のお天気は、くもり時々はれのち雪



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々のこと | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT