じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳寒の節分

記録が残るようになってからの、
最低気温を観測した今朝。
その気温、氷点下5度5分…( ((-。-) ))ブルブル...

水道管が凍るといけないと、
対策をしていたので、水は出たんです。
でもね、給湯器からの管が凍ってしまって、
お湯が出ませんでした~~(><)
こんなことは、もちろん初めて。

庭にある、バケツの水はバリバリ凍りついて、
こんなに厚い氷に。

20120203 (1)

だけど、南国の雪。
晴れ間が見え始めると、あっという間に溶けてしまったのでした。
20120203 (2)


明日は立春。
でも、まだまだ寒い日が続きそうですね。。。


今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| 日々のこと | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT