じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむくても にぎやか

IMG_7118.jpg


今朝も小雪の降る寒い朝。
一時は、あっという間に真っ白になるように降った雪。
また、先日のような状態になるのかなと思っていたら、
その後、少しだけ射した日射しで、
これまた、あっという間に溶けてしまいました。

でも、明日にかけてまた降る予想。
そうして、深々と冷えています。

そんな寒い日でも、ここはスズメたちでとっても賑やか。

春が待ち遠しいね~~


今日のお天気は、くもり一時雪


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| わたしの庭 冬 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT