じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜のディナー

昨夜は、ひさしぶりに仲良しの、
むちゃーちゃのtokiちゃんと一緒にホテルのディナー♪

行ったのはこちら → 八代ロイヤルホテル

2月のスペシャルディナー「パリジェンヌ」を頂いたのですが、
楽しみにしていたのは、
和田社長がブログで紹介されていたデザート。

社長のブログはこちら→ 永遠に未完成

 
20120213 (6)
マリネサーモンと帆立貝柱の タルタルバジル風味カプチーノ仕立て

20120213 (7)
菜の花のクリームスープ

20120213 (8)
カワハギのシャルロット香草バター乗せ焼き
サフランクリームソース

20120213 (1)
牛バラ肉のシチュー赤ワイン風味
フェトチーネと野菜を添えて

20120213 (2)
ホッとする一品
ズワイ蟹の餡掛け茶漬け

20120213 (3)
アヴァンデセール
フルーツのマスカルポーネクリーム

20120213 (4)
グランデセール
苺のモンブランに林檎のソルベを添えて

20120213 (5)
ミニャルディーズ
マドレーヌ、チョコレート、パウンドケーキ

お料理も、とっても美味しかったのですが、
デザートが三種類も食べられると、
女性には、本当に嬉しいものですよね~~

おなか一杯になりました。
ごちそうさまでした。

たまには、ちょっと豪華にこんなディナーもいいものですよね^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は、朝から大雨。
でも、春を感じさせる暖かい雨になりました。
週末はまた、雪の予報なんだけどね。



今日のお天気は、雨のちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| おいしいもの | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT