じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと

20120322 (2)
庭の染井吉野。
蕾がだいぶ膨らんでいて、
うっすらピンクになっています。
あと数日ってところでしょうか。

昨日、高地では桜の開花宣言がありましたね。
熊本の開花予想日は27日。

次々と、黄色の水仙が咲き始めています。
これは口紅水仙。
20120322 (1)

雪柳もそろそろ満開です。
20120322 (3)


雑草も元気に伸びてきたから、
今週末は庭の草取りを頑張らないとだなぁ。。。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日のお天気は、くもり時々晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



| わたしの庭 春 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT