じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7回目の春

ちょっとしたことがきっかけになって、
朝の散歩を始めたのは、2005年の夏でした。

そうして、翌年の春に出会ったこの大きな山桜。

20120327 (1)
こんなに近くにいたのに、
花が咲くまで、散歩をするまで、
気がつかずにいたのですね。

山桜の真っ白な花は、凛としていて美しい。
20120327 (2)

青空にもよく映えます。
20120327 (3)

満開の山桜が散り始めるころ、
染井吉野が満開をむかえます。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| さんぽ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT