じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西都原ふたたび

4月1日の写真
20120401 (5)
今日(4月4日)の写真
20120404 (2)

日曜日に行ってきた、西都原古墳群。
菜の花とさくらが本当に綺麗だったので、
今日は、両親を連れていってきました。

年度末を越えたら、お花見に行こうねって約束をしていたのです^^
できたら、妹も一緒にと思ったのだけど、
どうしても仕事を休むことができなかったので、
今日は三人でのおでかけとなりました。


昨日の嵐が嘘のような、
雲ひとつない青空の広がるドライブ日和。

日曜日は7分咲きくらいだったさくらは、ほぼ満開に。
平日だったけれど、
たくさんの人でにぎわっていました。
20120404 (3)

夏はひまわり、
秋にはコスモスになるという花畑。

元気で、また一緒に見にこようね。

20120404 (1)




今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| おでかけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT