じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大島桜

今朝は、朝の散歩の変わりに(笑)
朝のドライブをして、
大好きな、市役所の「大島桜」の撮影に行ってきました。

20120407 (2)

真っ白な大きな花を咲かせる大島桜。


20120407 (1)

寒かった今年は、
花たちの咲き方がいつもと違っていて、
いつもなら、染井吉野と一緒に咲いてる大島桜も、
ちょっと遅めです。

近くにある、枝垂れ桜も綺麗でしたよ。
そうして、八重桜も咲き始めていました。

染井吉野は、どんどん葉桜になっています。



今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ





| わたしのまち | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT