じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奪還

20120411.jpg


昨日、にゃんきちが丸ねこ修行をしていたこの場所は、
もともと、ぴかちゃんのために作った場所。


ぴかの真似っこばっかりするにゃんきちが、
お気に入りの場所を取っちゃうからと、
私のパソコンデスクの横に作ってあげて、
すぐにお気に入りになったのに、
やっぱり、にゃんきちに取られちゃったのよね…(T△T)

争いごとが嫌いなぴかちゃん。

でも、今日はにゃんきちが違う場所で寝ている隙に、
見事奪還に成功です。

ほんとはね、仲良く一緒に寝てくれるのが一番だけど、
女同志は難しいのよね。




今日のお天気は、嵐のちくもり時々晴れ

横殴りの雨が降って、庭の花たちをなぎ倒しています。。。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち ぴか | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT