じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに

せっけんを作るには、
ちょっと落ち着いた時間が必要。

このところ、ずっと慌ただしくて作っていなかった石鹸。
そろそろ、夏に向けての石鹸も仕込んでおかないとと思って、
時間を作って作ったのがこちら。

一番好きなレシピ。
20120414 (1)

染井吉野は散ってしまったけれど、
石鹸の上に咲きました(笑)
20120414 (2)
使えるようになるのは、
もうちょっと先だけどね~~

これからは梅雨に入るまでは、
石鹸を作るのには、一番いい季節。
定番石鹸を仕込まないとと、用意中です。




今日も、ちょっとヒンヤリの一日。
産毛の雛は、おかあさん?の下に隠れてぬくぬく。
20120414 (3)




今日のお天気は、くもり時々晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| てづくりせっけん | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT