じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はかわる

いつにもまして、
今年のさくらは、一気に咲いて
一気に散ってしまったような感じがします。

あちこちで、八重桜が満開になっているようで、
写真を撮りにいきたいけれど、
なかなか出かけることができず…

散歩道は、すっかり新緑の季節になってきました。
夜明けが早くなり、
暖かくなってきたので、早起きも苦になりません(笑)

20120416 (1)

いつもなら、3月には満開のクサイチゴ。
今年は、ちょっと遅めですね。
20120416 (2)



今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| さんぽ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT