じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最新刊

20120428 (1)

これまでも、何度か紹介をしてきた、
私の大切な友達「岡エリ」ちゃんがが脚本、
皆川亮二作でイブニングで連載中の「ADAMAS」。
コミックの最新刊が発売になっています。
早いもので、もう7巻目。
連載も4年を過ぎました。

20120428 (2)

ますます面白くなっていっています。
おすすめです。
一度読んでみてくださいね~~^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨夜、突然の訃報。
高校の同級生のお父さんが亡くなられたということで、
今日は葬儀に参列してきました。

こんな時じゃなくて、
違う機会で、今度は会おうね。と、
ひさしぶりに会った友達と、そう言って別れました。

親と別れる日がくる。
そんな年齢になったのだと、
改めて思う日。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| おすすめ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT