じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目力

20120519.jpg

もうすぐ、17回目の誕生日を迎えるたまさん。
うちの子になった日を誕生日にしたので、
実際はもう17歳になってるのかな。

一番体重があったときは7キロ近くだったけれど、
徐々に痩せてきて、
今は5.5キロくらい。
それでも、三匹の中では一番重いのだけどね。

歩くのもゆっくりになり、
ジャンプもあまりしなくなったけれど、
一番にご飯を要求して(笑)
この目力で訴えるのは相変わらずです。

元気で、もっと長生きしてね。



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち たま | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまさんへ

17歳でもこの目力は迫力ありますね。
いつまでも元気に、頼れるお兄ちゃんでありますように・・
ずっと応援してますよ~

| マメママ | 2012/06/02 14:16 | URL |

◎マメママさん

応援ありがとうございます。
今朝も、この目力でご飯を要求されましたー(笑)

| はづき | 2012/06/06 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT