じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝子さんたち

午後から晴れの予報だったのに、
結局一日どんよりとしたお天気に。
気温も上がらず、部屋の中でじっとしていると肌寒いくらい。

こんな日は、テンションが低めのねこさんたち、
それぞれのお気に入りの場所で寝ています。

今日は、じゃまされずにひとりでのんびりのたまさん。
20120526 (3)

新しい籠ベッドは、すっかりにゃんきちのもの。
20120526 (2)

ぴかはーと探していると、
こんなところにかくれんぼでした。
20120526 (1)


明日はお天気になるかな。



今日のお天気は、くもり時々小雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT