じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ

まだ寒かった頃のこと。

ブログやTwitterでも仲良くさせてもらっている「はなさん」が、
最近ハマっています。
ちょっとした空き時間の「指編みシュシュ」
そう呟いて、とっても素敵なシュシュの写真をアップしてらしたのです。

元来不器用な私なんだけど、
思ったより、ずっと簡単に出来るし、楽しいですよ~
やってみてくださいって、勧められてね。

やってみたら、本当に私にも出来て、
不格好なのも多いんだけど…( ̄- ̄)


20120605 (2)


そして楽しいし、テレビを見ながらとか、
音楽を聴きながらでも出来ちゃうし。

しかも、糸をあれこれ選ぶのも楽しくてね。
いい息抜きにもなるってことで、
私も最近ハマっているのでした。

去年の夏、うんと短くしてしまった髪は結べないけど、
腕につけてブレスレットみたいにも楽しめたり、
アクセサリー感覚でも使えるんですよ。

20120605 (1)



楽しいんだけど、ひとつ困りごとがあって、
糸が転がると、それに向かってにゃんきちが突進してくる…^^;



今日のお天気は、雨のち曇り


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




| 日々のこと | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT