じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨は何処?

行かなくちゃーと思いつつ、
先延ばしにしちゃっていたら、
会期が迫っていました。

来週は行けそうもないってことで、
今日は、ここへ行ってきましたよ。

20120610 (1)
熊本市現代美術館で開催中の「葉祥明展

初めて氏の作品に出会ったのは、高校生の頃でした。
あれから30数年。
最初に感じた時と同じように、
安らかで穏やかな気持ちになれるのでした。




一昨日梅雨入りしたはずよね。
でも、今日は雲ひとつない青空が広がって、
太陽がまぶしい夏の日です。

20120610 (2)






今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT