じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のグリーンカーテン その2

以前から、育ててみたかったもの。
それが、今年の新入りさんです。


こちら
20120613 (2)
朝顔に似てるけれど、
これは夕顔なんですよ。
左が白花で右が赤花の夕顔。
種を蒔いたら、なかなか芽が出なくて、
あれれ~って思っていたのですが、
芽をだすと、ぐんぐん大きくなってきて、
すでに、蔓を巻いています。

グリーンカーテンになるかは不明だけど(笑)
花が咲くのが楽しみ^^


こちらは、毎年育てて収穫した種をまいた風船かずら。
まだまだ小さいけれど、
秋口まで楽しませてくれるので、
これからですね~~
20120613 (1)




今日のお天気は、晴れ。
この夏一番の気温になりました。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 初夏 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT