じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜たち

長雨にさらされ、
そのごは、猛暑にさらされ。。
でも、野菜たちは元気に育っています。

中玉トマト「フルティカ」
ちょっと皮が堅いかなと思うけど、
甘くておいしいですよ。
20120804 (3)

今年は、どこのゴーヤも成らないと聞きますが、
我が家のゴーヤは、コンスタントに実をつけています。
20120804 (1)

初めて育てた白ゴーヤ
綺麗でしょう。
味は同じなんですよ~~
20120804 (2)


グリーンカーテンは、目にも涼しさをくれますね。
まだまだ続く暑さ。
夏野菜を食べて、夏バテしないようにしなくっちゃ。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 野菜 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT