じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の空模様

今日も最高気温は34度。
熱帯夜も続いていますが、
今日の午前中は北風が吹いていて、
ちょっとだけ、風が冷たく感じました。

このところ、天候の変化がめまぐるしいですよね。
少しは雨が降ったほうが涼しくなるから~~と期待していても、
思うようには降ってくれないもの。

出先で、雨に会って、
「よかったぁ~~これで、夕方の水撒きはしなくていいわ♪」
と、喜んで帰ってみると、
自宅周辺は、カラカラと言うことも多いんですよね。

そんな空模様
雲が綺麗に湾曲しています。
20120822 (1)

雷雨の後に架かった、二重の虹
20120822 (3)

雲の壁ができています。
20120822 (4)

右側から、灰色の雲が押し寄せてきたけど、
結局雨は降りませんでした。
20120822 (2)



甲子園も明日が決勝。
甲子園が終わると涼しくなるね~~と、
以前は、話したものだけど、
最近では、やっぱり暑いことが多いよね。
朝晩くらい、涼しくなって欲しいなぁ。



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT