じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から9月

20120901.jpg

うだるような暑さが続いていたけれど、
今朝は北風が吹いて、
ちょっとヒンヤリ。

9月になったのねと、感じさせる朝でした。
昼間はやっぱり、暑かったけれどね。

でも、夜になると、
庭から虫の声が聞こえるようになり、
蜩が鳴いているのを聞いていると、
季節は変わっていくんだなと思わせます。

梅雨の長雨で根ぐされして、半分は枯れちゃって、
生育の悪かったアサリナも、
なんとか、ネットの上まで蔓を延ばして、
毎日、かわいい花を咲かせています。


公私ともに忙しかった夏。
なんだか、いつにもまして、
あっという間に過ぎていきました。

来週からは、またここ数年の恒例になりつつある、
この時期の仕事がはじまって、
昼間はほぼ事務所に缶詰の生活が始まります。。




今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT