じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお土産

先日、所用で関西方面に出かけていた娘。
名古屋で一泊して、
お友達と楽しい時間を過ごしたようですが、
その娘から、今日届いた荷物の中に、
これが入っていました。

名古屋名物「ういろう」です。

ういろうは、実家の母の大好物。

「いろいろあったから、とりあえず買っておいたよ。
てきとーに分けてね。」 

ってことで夕方、早速母にもっていきました (*´∇`*)

とっても喜んでいましたよ。
たくさんありがとうね。

120906_1719~01

ういろうにも、いろんな種類があるんですね~

120906_1721~01


娘は、名古屋で手羽先や味噌カツを食べてましたけどね(笑)


荷物が先に届いて、
今週末、8か月ぶりに帰省してくる娘です。




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT