じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねいちゃん だっこ

20120918 (1)

あら、そうだったの~~(* ̄- ̄)ふ~ん

20120918 (2)

そだね~~~



明日の朝には帰ってしまう娘。
夜になって、荷造りをはじめるとわかるのか、
何度も、何度も娘の部屋を覗いてるねこさんたちなのでした。

そうそう、写真を撮り忘れちゃったけど、
娘がいる間は、娘のベッドでお昼寝してることが多いたまさんだったり。
みんな嬉しいんだね。
あしたから、またちょっと寂しくなるね。


今日のお天気は、くもり時々晴れ 一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT