じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね おねいちゃん

8カ月ぶりの帰省は、
あっという間に終わり、
今日の午前中、娘は戻っていきました。

ANAの新型機に搭乗です。
そんなわけで、今日の展望デッキは、
飛行機ファンも多かった(笑)

関東の悪天候で、到着便が遅れて、
予定より30分近くが送れましたが夕方には無事に自宅について、
今日からまた、忙しい日々がはじまりそうです。

親子で頑張らなくっちゃね。
20120919 (2)

今日も、みんなそれぞれに抱っこしてもらって、
写真を撮りました。
20120919 (4)
20120919 (3)
20120919 (1)


娘を送って帰ってくると、
みんな私の傍によってきて、
私の顔を見上げました。
ちゃんとわかっているんだね~~~

「年末に帰ってこれるように頑張るね。」

そう言ってたよ、おねいちゃん。
みんなで、待っていようね。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私だって寂しいんだな。
がんばれぇ!

| りやん | 2012/09/20 17:32 | URL |

◎りやん

遊びに行かなきゃだねー

| はづき | 2012/10/08 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT