じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとぴり おねえちゃん?

IMG_7884.jpg

相変わらず、元気でジャイコの我が家の末っ子さんですが、
我が家へやってきて、早いもので来週には4年。
4歳になるんですね~

お転婆さんだけど、
最近は、ちょっとだけ落ち着いたかなぁと思うことも。
でもね。
やっぱり、いつまでも元気なお転婆さんでいて欲しいなぁ。
そのほうが楽しいもんね(笑)

そうそう。
ママにチューや、キャッチボールができるにゃんきちさん。
最近は、ちょっとだけ「お手」も出来るんです ( ´艸`)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT