じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と一緒に

今日は、実家の母と妹の三人で、
秋のドライブ。

持病のある父の看護もあって、
なかなか、外に出ることができないようになった母。
たまには、ストレス解消も必要ですものね。

目的地は決めずに(笑)出発。
とりあえず、阿蘇方面といいながら、
最初に着いたのはこちら。
宮崎県五ヶ瀬町にある、「夕陽の里大橋」

以前はなかった、欄干の上にフェンスがとりつけられていて、
ちょっとがっかりしたのだけれど、
危険防止には必要なのでしょうね。

20121008 (2)

その次はこちら
20121008 (3)

今日は、阿蘇の山々が綺麗にみえましたよ。
20121008 (4)
20121008 (5)

悠々とそびえたつ赤松の木。
ここから、見守っているようです。
20121008 (6)

あちこちで、コスモスが綺麗に咲いていました。
20121008 (7)

高千穂から高森方面へ向かう途中にみつけた、
ひまわり畑。
このひまわり、背丈が1メートルもありません。
かわいいひまわり畑でした。
20121008 (8)


南阿蘇は、いま、黄金の稲穂と、
真っ白な蕎麦の花が共演中。

20121008 (9)
20121008 (1)

秋を満喫した一日になりました。


今日のお天気は、晴れ時々くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT