じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりすると

今日は、朝から雨。
時折、雨脚が強くなったりと、
ほぼ一日中降り続きました。

でも、本当にひさしぶりの雨だったので、
カラカラになっていた庭は、ほっとひと息。
なんだか、埃っぽかった町も、
これで落ち着くかしらね。

けれど、雨が降るとテンションが下がるのが、
ねこさんたち。
おまけに、雨のせいで気温が上がらなかったから、
今日は、それぞれにお気に入りの場所でぬくぬくです。

20121017 (1)
20121017 (2)
20121017 (3)

ひと雨ごとに、秋が深まっていくのでしょうね。






今日のお天気は、雨。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東も昨日から雨。
小雨の中、やっと金木犀が香ってきました。

にゃんこ達は
それぞれのお気に入りの場所でヌクヌクですね。

| あんあん | 2012/10/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎あんあんさん
 いつもありがとうございます。
 金木犀も終わって
 秋も深まっていきますね。
 人間も、暖かくぬくぬくして、
 風邪をひかないように気をつけないとですね^^

| はづき | 2012/10/28 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT