じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の花火大会

先週末(20日)に開催された、
やつしろ全国花火競技大会。
東北から九州まで、全国の花火師さんの競演です。

毎年全長300メートルのナイヤガラ花火で開幕。
全部で13000発の花火があがります。

20121022 (2)


その中でも毎年一番の楽しみは、
ミュージック花火なんです。
毎年、本当に感動させられます。

私もビデオに撮ったのですが、
あまりにも近すぎて(笑)
全体像をお伝えできないので、
こちらをごらんください。





競技会なので、
面白い花火もあがります。
今年は、河童の花火もありましたよ~
そのほかにも、ハートになったり、
花になったり。

20121022 (1)
20121022 (3)


来年の花火を、見にきませんか?



今日のお天気は、晴れのちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| わたしのまち | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT