じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってみました

今日は、午後から仲良しの、
むちゃーちゃのtokiちゃんと、
ワークショップに参加してきましたよ。

作ったのは、キャンドル♪

教えて下さった先生は、能田真希さん。
川崎で活動中の先生は、縁あって、
はるばる熊本まで来てくださったのでした。

HPはこちら → Switcheroo(スウィッチャルー)


20121120 (2)

同じい材料を使っても、
それぞれに個性がでますね。
20121120 (3)
ワークショップの楽しみは、
もちろん、作る楽しみもあるけれど、
出会いの楽しさもありますよね。
今日は、思いがけない再会もあって、
楽しい時間を過ごすことができました。

20121120 (1)

私のキャンドルは、ビタミンカラーのオレンジ色。
いつ灯をともしましょうかね。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT