じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会プランでお誕生会

昨夜は、久しぶりの仲良し三人組のおでかけ。
親友ふたりは、誕生日が10月と11月ってことで、
遅ればせながらのお誕生日会となりました。

行ったのは、
クリスマスイルミネーションが綺麗な
八代ロイヤルホテルさん。
20121129 (1)
20121129 (2)
たくさんのツリーがあちこちにありますよ。

一階のカフェWでは、
こ~んなプランが。
20121129 (7)
昨夜のチョイスはこちら。
20121129 (3) 

20121129 (4)

20121129 (5)

20121129 (6)

実は、このほかにも、
どうしても食べたくて、シュリンプカレーも食べちゃったんだけど、
写真を撮るのをわすれました…(ーー;)

ここでしか飲むことができないってことで、
楽しみにしてたのは、こちら。
20121129 (8)

キリッ、スッキリの美味しいビールでしたよ☆

美味しいものを食べて、
美味しいものを飲みながら、
楽しいおしゃべりの時間は、あっという間に過ぎていくのでした。






今日のお天気は、雨のちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT