じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気席

121221_1902~02

本当は、ぴかちゃんのために作った、
わたしのパソコン横のベッドなんだけど、
最近では、ぴかとにゃんきちと交替で使っています。

時々、きもちよさそうに寝ているぴかを追い出してる、
ジャイ子にゃんきちがいますけど…( ̄- ̄)

わたしが見えてるのがいいんでしょうね~~
座っていても遊べるように、
おもちゃを吊るしていると、
こうして、ひとり遊びもできるんですよ( ´艸`)


今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT