じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんがやってきた

20121223 (3)

到着予定日は今日だったのに、
昨夜、一足早くやってきたサンタさん。
今年も、こんなに可愛いお花が届きましたよ~~

参考記事はこちら → 楽しみ

「わたしにはこれがいい」と、選んでくれたのは、
今年も、むすめさんのあーちゃん。
花びらがフリルになって、とっても可愛いんです。
名前は「プリティプリンセス」
大切に育てて、春まで楽しませてもらいますね~~




出先からの帰り道、友達から電話。
帰りに寄ってということで、言ってみると、
クリスマスプレゼント~って、こんなものをいただきました。

20121223 (1)
落ちてくる、一滴ずつを詰めたもので、
濾過もしてない原酒だそう。
日本酒が好きなわたしなので、ほんと嬉しいなぁ。
今週末には、娘も帰ってくるので、
一緒に飲みたいとおもいます^^



連休中日の今日。とは言っても、
我が家は、昨日も明日も普通に仕事だけど…( ̄Д ̄;;
早起きして、今日は映画の日。
豪華二本立て(笑)
見終わって、ブラブラしていると、
「何か欲しいものないの~~?」とぱぱさんが。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

20121223 (2)
パパサンタのプレゼントは、
ダイヤのピアス。
高かったので来年の分もらしいよ…(笑)



朝のうちは、そうでもないと思ったけれど、
夕方になったら、風も冷たく気温もぐんと下がりました。
明日は雪予報。
ホワイトクリスマスになるかなぁ~



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT