じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたサンタさんがやってきた

くもり予報だったのに、
今日は一日中、小雨が降ったりやんだり。
しかも、とっても寒い一日になりました。
これが雪なら嬉しいんですけどね~~(笑)
そんなクリスマス。
一日、バタバタと忙しく過ごして家に帰ると、
またサンタさんがやってきてました。

妹からのプレゼントはこちら
20121225 (2)
妹と、色違いのお揃いだって^^
深くて、耳まですっぽりなので、
寒い日も、耳が痛くならずに散歩できそう^^
ありがとう☆


そうして、明後日帰省する娘からの荷物の中に入っていたのは、
こちら
20121225 (1)
綺麗になった東京駅でしか買うことができないという、
カンロ飴です。
このまえ、スマステでやっていて、
食べたいと思ってたんですよね~~
もともと、カンロ飴が大好きなので♪

寒くても暖かい。



今日のお天気は、くもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT