じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を

20121231.jpg



時々小雪の舞う、寒い大晦日になりました。
今夜から明日にかけて雪予報。
明日の朝起きたら、銀世界かな。

寒かったけれど、
パパさんや娘が手伝ってくれて、
今年もそこそこ大掃除が終わり(笑)
夜は、のんびりすごしています。

寒い夜は、日本酒だよねと、
前日、サンタさんが持ってきてくれた日本酒を、
娘とちびり♪


今年は、実家の父が入院したり仕事も多忙だったりで、
このブログを休んだりもしました。

おかげさまで、退院していまは実家で療養中の父です。

就職活動で始まった今年。
無事に内定をもらって、
あとは卒業できるかが問題の娘(笑)

17歳になったたまは、
10月に体調を崩して、随分心配いしましたが、
いまは、食欲も戻ってきました。
老いには勝てないけれど、
のんびり過ごして欲しいと思っています。

忙しかった一年。
持ちこした仕事があって、
年明けから、まだまだバタバタしそうだけど、
元気で仕事ができることは幸せなことですよね。


今年も一年、本当にお世話になりました。
拙いブログに足を運んで、応援していただきありがとうございます。
これからも、私らしく続けていこうと思っていますので、
来年もまた、よろしくお願いいたします。


来る新しい一年が、皆さんや、皆さんの大切な人たちにとって、
素晴らしい、輝く光に満ち溢れた一年でありますように!



今日のお天気は、くもり時々雪


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT