じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちにち いちにち

20130103.jpg

17歳と半年になった、わがやのたまさん。

最近では、めっきり足腰も弱ってきて、
椅子の上にジャンプをためらったり、
できなかったり。

ほぼ、一日中寝てるんだけど、
朝、一番に「ごはん」と言ってくるのは変わりなし(笑)


寒い毎日、
たまのために、オイルヒーターを点けっぱなしの我が家。
別のところで節電するので許してね。

明日の朝も、元気に「ごはん」と言ってきますように!
そう思いながらすごす、一日、一日です。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たま可愛い(*^^*)
会いにいかんばんね。

| りやん | 2013/01/04 16:36 | URL |

初めまして、とらにゃんです。
たまさん、元気で長生きして下さいね。
またお邪魔します。

| とらにゃん | 2013/01/05 20:25 | URL |

コメントありがとう。

◎りやん たまが一番やさしいもんね。会いにきてね^^

| はづき | 2013/01/09 09:19 | URL |

コメントありがとう。

◎とらにゃんさん
 コメントありがとうございます。
 元気で長生きしてほしいなぁと思っています^^
 遊びにきてくださいね~まっています。

| はづき | 2013/01/09 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT