じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13回忌

148956_405508406195790_872633883_n.jpg


今日は、義父の13回忌法要の日でした。

義母のたっての希望もあって、
ちょっと大変だけど、
自宅で法事、会食ということに。

わたしは得意のぜんざい作りを仰せつかり(笑)
昨日から準備。

義姉に

「だいたい20人分くらいね~」

と言われても、検討がつきませんが、
幸い、大きな鍋はあるので、
この鍋に作れば大丈夫ね~って感じで( ´艸`)


亡くなった義父は、甘いものが大好きな人でした。
わたしが炊いた豆を、
美味しい、美味しいと食べてくれていたので、
今日も喜んでくれたかな?


娘もせっせと手伝ってくれて、
無事に法要も終わりました。

このために、戻るのを伸ばした娘。
明日の午後に、関東に戻ります。




今日のお天気は、晴れ時々くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT