じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっついてる

20130116.jpg

家族だとは認めているけど、
どうしても、にゃんきちのことを好きになれないぴかちゃん。

でも、どんなにぴかにシャーシャー言われても、
平気で寄っていくにゃんきち。
(だから、余計に嫌われる…)

だけど、今朝はこうやって、
ストーブの前にいましたよ。
足がくっついているね~~~^^


いつか、もうちょっと仲良しになって、
一緒に寝たりしてくれたらなぁと思うけど、
これだけでも十分うれしいのでした。



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT