じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかい

20130128.jpg


お休みしてしまいました。

見ている人も少ないし、
自分の記録用っていうのもあるから、
まっ、いっかなんて(笑)

でも、サボるのはよくありませんね~

実は、実家の父が、この寒さの影響もあってか、
また体調を崩してしまい、
そのうえに、母までもが転んで足と腰を痛めるという…
年度末を控えて、仕事もバタバタ。
そんなわけで、ゆっくりパソコンの前に座ることもままならず、
カメラを触ることもできずでした。


おかげさまで、ふたりとも少しずつ回復しています。

何をするにも、家族の健康があってこそ。
そんなことを改めて思う日々。



金曜日の朝、玄関の前の寄せ植えの上に、
梅の小枝が数本。
一輪だけ、花が開いていました。

前日、現場でみつけたからと、
パパさんが切ってきてくれたのでした。

私が実家に泊まったりして、
ほったらかされていたのに、
バタバタしている私にと、春を運んできてくれました。

どうもありがとう。

「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」


こころのなかも、あったかい。





今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



| 日々のこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/1794-b55b6513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT