じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活

すっかりブログをさぼってお休みしてしまいました。

今日からまた、気合いを入れ直して(笑)
書いていこうと思います。
よろしく、お付き合いくださいませ。


実は、先週の土曜日(2日)の早朝に出発して、
月曜日(4日)の夜に帰ってくるという、
娘の引っ越し準備ツアー(笑)に行っていたのですが、
飛行機が熊本に近づいてくると、
薄くモヤがかかったように見えて…
翌朝起きると、すでに喉が痛い…(><)
鼻水も出始める…(´д`、)
ついでに、大気汚染物質PM2.5が大量に飛来するおそれがあるので、
不要な外出は避けるようにとメールが届く…_| ̄|○ ガクッ

元々、花粉よりも黄砂に反応する私。
一気に体調不良に陥ってしまいました。

しかしながら、年度末で仕事も押しているしね。
そんなこんなで、
鼻水をカミカミ(鼻の下が痛い)
仕事をしていたら、熱がでたよ。。。ひさしぶりに。。。

そんな一週間。
あいかわらず、花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチは続いていますが、
なんとか、体調も上向きになりつつあるかな…

このところの陽気で、
あちこちに早咲きのさくらも咲いているはずと、
気持ちは焦り。。。


春がくるのは嬉しい。
これさえなければね~~ ┌┤´д`├┘ ふぅ…


写真は、久しぶりに飛行機の中から見えた富士山。


20130309.jpg




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| つれづれ | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無理しないでね

忙しいのかと思えば、体調崩していたのね。
お疲れのところに、花粉や黄砂や汚染物質のトリプルパンチにやられちゃったんだ。
せっかくの春の陽気なのに、外に出られないのはつらいけれど、ここはじっと我慢の子。
できるかな?

| ゆな | 2013/03/10 23:17 | URL |

コメントありがとう。

◎ゆなちゃん
 そうなのよ~~~
 忙しいのにくわえて、体調不良だったのだ(><)
 相変わらず忙しくて(年度末は仕方ない)
 毎晩午前様のパパさんを待つのは勘弁してもらって早寝して(笑)
 体調回復に努めております。
 仕事で、外に出ないわけにもいかないので、
 マスクと帽子とで防備中よ。
 まだまだ、忙しい日がつづくので、
 トリプルパンチに負けないように、がんばりまーす。
 

| はづき | 2013/03/11 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT