じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

先月の結婚記念日に、
何が欲しい?と、
両親や妹に聞かれて、
いろいろと考えたのだけれど、
去年両親から買ってもらった、
このお湯のみとお茶碗が、とっても気にいっていたので、
お揃いのものを買ってとお願いしていたのです。
P3160365.jpg
20130316 (2)

バタバタと忙しい日々を過ごしていて、
いつ行く?
いつ行く?といいながら、今日になりました。
最初は、私が運転して行く予定んだったんだけど、
姪が一緒に行くことになり、
姪の運転で春のドライブとなりました。
実家の母も一緒に、親子三代、おんなばっかり(笑)

母と妹からは、
この大鉢と中鉢
20130316 (3)
そうして、姪からは小判型のお皿
20130316 (1)

猫好きにはたまらないんです。
こちらは、千金甲窯(せごんこうがま)のもの。

食卓が、いちだんと楽しくなりました。
どうもありがとう。

一緒のおでかけも、とっても楽しかったね♪

帰ってくると、実家の枝垂れ桜は、7分咲きに。
20130316.jpg


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT