じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんじょうび

今日は、私の誕生日。
そうして、このブログをはじめた日。
丸5年になりました。

いろいろあって、お休みした期間もあったこの一年。
でも、元気でこの日を迎えられたこと、
忘れずにたくさん、お祝いを言ってもらえたこと。
心のこもったプレゼント、そんなすべてに感謝です。

ぼくさんとときちゃん

今年は、さくらの花もさいて、
一緒にお祝いしてくれているよう。

P3080325.jpg


いくつになっても、やっぱり誕生日は嬉しいね。



今日のお天気は、くもりのち雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう^^ 
ほんと気持ちだけの贈り物を頼んであるんだけど、
お誕生日に間に合わなかったみたいだ・・・>ω<
とりま、おめでとうの気持ちだけ、先に送るね。

| 岡エリ | 2013/03/18 02:04 | URL |

◎エリちゃん

うんうん。
その気持ちだけで、
とってもとっても嬉しいよ~
どうもありがとう(*^▽^*)
贈り物は、楽しみに待ってるわ♪

| はづき | 2013/03/18 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT