じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景

市の中心部にある病院。
立て替え工事中でしたが、
完成して2月半ば過ぎに新病院の開業となりました。

参考記事はこちら→ 20120220



どんなに立派な建物でも、
できたら、病院のお世話にはなりたくないものだし、
特に用事もなかったので、
お隣の市役所にはせっせと通っていたけれど、
話しに聞くだけの場所だったわけです。


そんな場所へ、昨日行ってきましたよ。
お見舞いにね。

病室は7階だったのですが、
せっかく?(笑)だからと14階まで昇ってみました。


窓から見える風景

20130422 (1)

20130422 (3)

20130422 (2)

古い病院の解体は、着々と進んでいるようです。


それにしても、ここまでやるか?と思えるくらいに、
内装が凄かったわぁ。
皆が言ってるように、病院というよりホテル。
個室だというのに、
テレビにはカードとイヤホンが必要だったし…
(内部の写真は撮り忘れた…)


とにもかくにも、
景色を眺めるのにはいいけれど、
病院のお世話にはならないように、
健康に気をつけなくっちゃね。




今日のお天気は、晴れ




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT